2008年08月19日

ありがとうございました。

夜光貝ファンの皆様には「edoさんの夜光貝みがき塾」をご愛読いただきありがとうございました。

「edoさんの夜光貝みがき塾」は、私edoが塾生として勉強・研究しながら成長する過程をご紹介してきました。

その間、多くの先輩・識者からアドバイス・ご指摘をいただきそれを生かし独自の工夫を加えながら夜光貝磨きの技術を高めることができました。

本当にありがとうございました。
アドバイスをいただいた方々、このブログをご愛読いただいた皆様方には厚くお礼申し上げます。

このブログはヤフーなど検索エンジンでは「夜光貝」で検索するとトップページに登場するほどたくさんの方に見ていただいてきましたが、私の体調不良のためこれで最終回とさせていただくことにしました。


あらためて、長い間ご愛読いただきありがとうございました。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

それでは、さようなら。 皆さんお元気で!










Posted by edo at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。