2008年07月23日

宝の島から誕生日のプレゼント!?

先ほど、大きな小包が届きました。

発送元はトカラ列島の「十島村 子宝島」とあります。

このブログを見ていただいている方からの贈り物でした。

宝の島から誕生日のプレゼント!?宝の島から誕生日のプレゼント!?

なんと、初めて見る大きな夜光貝ばかりです。
中には2キロを超えるものもありました。

送り主の方は、趣味の素もぐりで夜光貝を年間100個ほど採っているそうです。
お歳とかお仕事は聞いていませんが、添えてあったお手紙を拝見するかぎりかなりの博学の方のようです。

7月25日はedoさんの誕生日です。いい歳ですが、誕生日のプレゼントってうれしいものですねぇ!
ほんとうにプレゼント有難うございました。




Posted by edo at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。