2008年07月21日

新作品の試作・・・・

「居酒屋五城」様とお取引をしてから、色々なアイデアを提案され頭をフル回転のedoさん。。。。。。笑

ご主人は、仕事柄多くの海人(ウミンチュ)や漁協関係者をご存知なので、その情報網はすごいのです。
そのご主人からは、たくさんのアイデアがポンポンでてきます。

そこで、edoさんはその中から出来そうなアイデアをいただき試作をしています。

その試作の残りがこれです。。。
新作品の試作・・・・

昨日の朝は屋外で貝のカット作業をするつもりでしたが、体調が思わしくないので屋内作業に変更しました。
そこで、屋内で出来る作業のひとつとして、高瀬貝の穴あけ(結果として丸いパーツを作ります)をしてみました。

この作業でできた丸いパーツで「居酒屋五城」様のご提案のものを製作してみました。
既に完成させ、サンプルとして納品しましたので、採用していただけるなら近々「五城」のブログに掲載されると思います。

請うご期待ですね!!!



Posted by edo at 02:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。