2008年07月13日

新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!

前回購入した「三つ編み器」を利用し、さっそく新作のデザインのネックレスに挑戦した。。。。。。

トップは売り物が無いので、失敗作ばかりなので目をつぶってくださいね!・・・・・笑

新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!
これは、ベージュの1mm蝋引き紐を3つ編みにしたものです。
止め具にはスプリングを使用してみました。 少し太い三つ編みが使いづらい面もありますは、大型トップには使えそうです。
新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!


新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!
これは、0.6mmの蝋引き紐を2本縒りで作ったものです。
少し細すぎて、蝋のベタネタが気になりますねぇ!!!
新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!


新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!
これは、0.6mmの蝋引き紐を3本で縒ったものです。
これなら、普通の1.5mmの紐と同じ感覚で使えそうですが、やはりベタベタが気になりますねぇ!
新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!
ちなみに、ありったけのボーンビーズを使用してみましたが。。。。。。センスないですねぇ・・・・涙

新デザインネックレス・・・センスがないなぁ!!
前出の1mmの蝋引き紐の3本縒りを使用しました。
渋めのガラスビーズを途中まで入れてみましたが。。。。。。やはりセンスないですねぇ・・・・・涙



と言うことで、結果は散々でしたので、edoさんはこれからは夜光貝の磨きに専念することにしましたです。。。。










Posted by edo at 03:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。