2008年07月07日

御礼!

皆さんからたくさんの励ましをいただきました。。。。感謝感謝です。

仕事関係の方やワン友の方々から・・・・たくさんのはげましでした。
本当に有難うございました。

おかげさまで少し元気ができてました。
しかし、屋外の作業はもう少し様子をみましょうねぇ!!
御礼!
これは、ワン友のレオンママからいただいた大葉(青しそ)の苗です。
ベランダなので発砲スチロールの中に貝殻を入れてみたのですが・・・・・・・ダイジョウブかなぁああああ?

そうそう、ジャスミンはオークーさんの庭で大きく育ててもらうことにしました。
ジャスミン風呂が楽しみです!!

御礼!
これは、やはりワン友の茶介1号からいただいたお茶です。
沖縄に代々伝わるクワンソウという草のお茶だそうです。
良い眠りに誘ってくれるそうです!!

さっそく冷茶にしてみました。

今日は宮古島から、いつもお世話になっている「海工房」の○○さんが那覇にやってきます。
午前中にお会いする予定ですが、とても楽しみです。。。。。

元気なら夜に食事でもお誘いして、アクセサリー談義に花をさかせたのですが・・・・・無理そうです・・・涙



Posted by edo at 07:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。